SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実とムクミ解消美脚編|eエステチャンネル vol.8 お悩み解決シリーズ第2弾

おはようございます。
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今日の朝のご飯はまぜごはんと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
テンションが上がりますよね。

9分で完食、9時46分にマンションを「でっぱつ」です

普段と違うローソンによりみちして、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

事務所に到着すると、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると
今日の話題は・・・
↓↓
 “小沢ガールズ”の一員として一時は脚光を浴びた元民主党衆院議員で、現在はタレントとしても活動している田中美絵子(38)が21日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。議員時代に男性議員から「100万円でどうだ?」と関係を迫られたことを赤裸々告白した。  田中といえば、09年の衆院選で初当選後、映画でヌードになった過去や風俗ライターの職歴など衝撃的なスキャンダルが次々と週刊誌などで報じられたことで話題となった。議員時代の12年には官僚キャリアとの不倫関係が報じられ、田中は、路チューは認めたものの、「不適切な関係ではない」との主張をした。12年12月の衆院選で落選。今年4月からよしもとクリエイティブ・エージェンシーにタレントとして所属している。  この日の放送では、MCを務める今田耕司から「めちゃめちゃやらしいセクハラ議員おるでしょ?めちゃめちゃ言われたでしょ?」と聞かれると、「言われました」と即答。相手の名前は伏せたが、当選直後に、とある男性議員と2人きりでいる時に、突然、「100万円でどうだ?」と関係を迫られたことを暴露していた。 (この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)

出た!
どうでもいいや

話は変わって、えっと、予約表を見てみると
M君によるとブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。

慣れているので簡単に終わるでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あちゃちゃ全く関係無い?
またやっちゃった?

さて夕食は何しよ?
カレーかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。