SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実と世田谷ベース 第127回  『松田翔太くんの悩み解決気味&圭s カフェ』

おはようございます。
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今朝のあさめしはたきたてのご飯と、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

10分で完食、9時02分にアパートをしゅっぱつです。

いつもとは違うセブンに寄って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ

いつものルーチンですので^^。

会社に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 タレント・LiLiCo(43)が17日、都内で行われた、海外ドラマ「ブラックリスト」(CS放送スーパー!ドラマTV=来年1月28日午後10時スタート)の特別試写会に出席した。  LiLiCoは真っ赤なドレスで登場し「実は(別の)ドレスを持ってきたが、太ったみたいで入らず1時間前に急きょ買った。恋しないと女は太る。でも、奇跡的にクリスマスデートしたいと言ってもらっている人がいる」とコメント。 「24日はパンサーとロケ。3人ともイケメンでちょっと狙ってるんでうれしい。特に菅さん。しゃべらないイメージだけどすごくしゃべる。ギャップに弱い」などと、舌なめずりした。  会見には俳優の船越英一郎(53)、柳沢慎吾(51)も出席した。 (この記事は東スポWebから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

まあそれは置いといて本日のネタは
予定ではメルマガに8時間と、セミナー受講に4時間。

かなりハードだけど余裕でしょう^^

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あらら(~_~;)全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

ではでは。今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司が良いな~

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。