SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実と世田谷ベース 『松田翔太くんのお悩み解決!』 setagayabase 31

どうも。こんにちは
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今朝のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、ハムエッグと味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で完食、9時ジャストに自分の家 を「でっぱつ」です

いつも通りセブンに立ち寄り、ペプシコーラをGET(^^)v

普段通りのルーチンですから(^^)。

勤務先に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると
目立つのがこれかな
↓↓
[ニューヨーク/ロサンゼルス 23日 ロイター] -派手なカーアクションで人気の映画「ワイルド・スピード」シリーズの第7作目の公開日が、当初より9カ月遅れの2015年4月10日に決定した。配給元のユニバーサル・ピクチャーズが23日、声明を発表した。 最新作となる7作目は来年7月に公開される予定だった。しかし、撮影が進行中の先月30日に出演の米俳優ポール・ウォーカーさんがカリフォルニア州で起きた自動車事故で死去したため、制作が中断されていた。ユニバーサルによると、ウォーカーさんも7作目に登場する。 同シリーズでウォーカーさんは、驚異的なドライビング・テクニックをもつ捜査官ブライアン・オコナー役を演じていた。シリーズのこれまでの世界興行収入は20億ドル(約2085億円)以上に上る。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
ホント、どーでもいいわ。

では本題、今日の予約状況。
まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に2時間。

先日と同じだから余裕でしょう^^

ガンガン稼がねば!

そういえばこんなの
↓↓


あらら(~_~;)バカみたい?(笑)
ま、いっか(笑)

さてさて夜ごはんは何しよ?
カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。