SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実と「女将力~管理職の切ない悩み解決します」紹介(仙台のコンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

どもども!こんにちは。
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのあさご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

10分で完食、9時02分にマンションをしゅっぱつです。

いつも通りセブンに立ち寄り、朝専用コーヒーを散々待たされて購入

ふーっと一息つける時間です。。

店舗に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 俳優の奥田瑛二(63)が26年ぶりに東京・新橋演舞場に出演する2月公演「母をたずねて膝栗毛」(1~25日、マキノノゾミ作・演出)の取材会が6日、都内で行われた。  奥田は「演劇でほめられたことがない」と一度は“舞台に出ない宣言”をしたが、共演に藤山直美(55)の名を見つけ「これだ!」と撤回。「この人の胸中に飛び込み、抱かれている自分がイメージに浮かんだ」そうだが、役は三枚目の一面を持つ用心棒という。 (この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
今のところはブログアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。

慣れているのであっというまでしょう

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あらら(~_~;)殆ど被って無い?
またやっちゃった?

さーて今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。