SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実とダンス指導者の悩み解決ムービー

どもども!こんにちは。
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうの朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、9時02分にマンションをしゅっぱつです。

自宅からほど近いファミマに乗り込み、朝専用コーヒーをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 日本テレビ系で生中継された『第90回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)』の平均視聴率が、2日の往路は26.8%、3日の復路は27.0%、往復平均で26.9%だったことが6日、わかった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。往路、復路ともに昨年を下回り、往復平均も、昨年の28.5%から1.6ポイント下がった。  新春恒例となっている箱根駅伝。今年は、往路でライバル・駒大を抑えて1位になった東洋大が、復路でも圧巻の走りを披露し、2年ぶり4度目の総合優勝を果たした。最終10区で区間賞を獲得した東洋大・大津顕杜(4年)が、最優秀選手賞にあたる金栗四三杯を受賞した。  今大会では、2区途中で山梨学院大が棄権するという波乱が起こり、名門の法大や中大らがシード権を逃した。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

はい、では今日の本題。本業の話。
今のところはサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。

慣れているので何にも問題無しです。

本日も稼ぎます(^^)

そういや、これこれ
↓↓


あらら(~_~;)殆ど被って無い?
まあいいか^^;

さーて晩メシは何しよ?
おでんかお茶漬けが良いな~

これも良いか?
↓↓


おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。