SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実とコスメパラダイス 悩み解決!シミ治療最前線

まいど!こんにちは
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
定例どおり今日の朝食は冷ご飯と、カマスとお吸い物
最高のメニューです。

10分で食べ終わり、8時20分にいえを出発^^

昨日と同じファミマに入店して、ソルマックをサクッと買いました。

ふーっと一息つける時間です。。

お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック
目立つのがこれかな
↓↓
 映画『男はつらいよ』シリーズやドラマなどで名脇役として活躍した俳優・すまけい(本名:須磨儀)さんが7日、肝臓がんのため死去した。78歳だった。 『男はつらいよ』などに出演 すまさんの代表作一覧  すまさんは、北海道国後島生まれ。芸術劇場を経て66年、新宿のジャズ喫茶などを拠点に「すまけいとその仲間」を結成。72年に解散し、一時舞台から遠ざかるも、85年にこまつ座「日本人のへそ」(作・演出 井上ひさし)で復帰。その後、映画やドラマにも多数出演していた。  通夜は12日午後6時、葬儀は13日午前11時から東京・新宿の最勝寺(新宿区上落合3-4-12)。喪主は妻洋子さん。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば
今のところはブログアフィリエイトに11時間と、オークションに5時間。

先日と同じだから余裕でしょう^^

バリバリ稼ぐぜ^^

そういえばこんなの
↓↓


あれ?全然関わって無い?
これは失礼しました。

さてさて今日の夕飯は何しよ?
海老フライかチャーハンが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。