SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実と緑内障、視野狭窄の緑内障予備軍の悩み解決「緑内障改善エクササイズ」

おはようちゃんです。
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今日のあさめしはサトウのごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを飛び出しました

いつもとは違うセブンイレブンに普段通り入店して、フリスクを購入しました(^^)v

普段通り。これが大事。。

現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
 サッカーW杯ブラジル大会で日本の対戦相手で最も強敵と目される南米コロンビアと、日本のハーフで元「m―flo」のメンバー、歌手のLISA(39)は早くも「来ました!日本対コロンビア戦!侍とラテンの熱いスピリッツ!」と興奮気味。「どっちを応援するか、左右に引っ張られてる感じで真ん中からちぎられそう」と、ちょっぴり複雑な思いを明かした。  父が日本人、母がコロンビア人。試合当日は「父は日本酒飲みながら語らずで、母はビールを手に“コロンビア”と何度も叫んでいる様子間違いなし!」と、両親のバトルの様子を想像。LISA自身は「どっち?って複雑な私は、“イケメンが多い方”って言いたいとこ(笑い)」とジョークを交えつつ、「両方ともステキな国なので、今回は父と母の顔色を見ながらバランス良くエールを送ります」と、対戦を楽しみにしている。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

なるほどね~
まったくもって関心無し

それより、我仕事について。
予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。

ベテランが居るから問題無いだろう

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれ?ぜんぜん関係無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さてディナーは何しよ?
焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。