SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実と飲食店 店長 コミュニケーション 人間関係 悩み解決 講座

まいど!こんにちは
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
定例どおり今日の朝のご飯は筍ご飯と、鮭とコーンスープ
絶妙な組み合わせでしょ?

8分で平らげて、、9時02分にマンションをしゅっぱつです。

一番愛想の良いサークルKに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入

朝はこれが欠かせません。。

店舗に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると
話題の事件は・・・
↓↓
ベイス(BASE)は12月2日、読者モデル12名がオリジナルアイテムを販売するサイトコーナー「ガールズデザイナーズラボ(GIRLS DESIGNERS LABO)」を公開した。 「女の子のクリエイティブ心を解放せよ」をコンセプトに、若者達に注目を浴びる東京の読者モデル達のユニークなデザインを発信する。読者モデルのアワツマイ、モモ(momo)、新井郁、中川ジュリア、阿久津ゆりえ、緑川さくら、スー(sioux)、アオイ(aoi)、黒澤まさ美、マチルダ、ナナエ(7A)、宮下ゆりかがショップをオープンし、オリジナルデザインのアイフォンケース(3,500円)やトートバッグ(3,000円)を販売する。今後、読者モデルの追加やアイテムの拡充を予定している。 (この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

そんな事より、本業の話。
段取り的にはPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あらら(~_~;)殆ど被って無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、ばんごはんは何しよ?
ステーキかチャーハンが良いな~

これも良いか?
↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。