SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実と選択制確定拠出年金が社長のお悩み解決します!

みさなまこんばんは
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今日の朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物
私はこれが無いとダメなの。

今日は7分で食べ終わり、8時30分に家をおさらば

普段と違うホエールズマートに買い物をと思って、ソルマックをサクッと買いました。

普段通り。これが大事。。

会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると
こんなのが出てますね~
↓↓
小田急電鉄は、前面展望席を初めて設けた特急ロマンスカー・3100形「NSE」のデビュー50周年を記念し、「展望特急50周年記念キャンペーン」を始めた。2014年2月15日まで、歴代展望特急4車種を紹介するリーフレットや、トレーディングカードを配布する。 [関連写真] リーフレットは、「NSE」と7000形「LSE」、10000形「HiSE」、50000形「VSE」の展望特急4車種をイラスト入りで紹介しているほか、キャンペーンの概要や特急券の購入方法、沿線の商業施設から列車を眺められるスポットの情報などを掲載。12月16日から配布する限定トレーディングカードの台紙にもなる。2万枚限定で、新宿・南新宿・参宮橋・代々木八幡・代々木上原・成城学園前・新百合ケ丘・町田・相模大野・秦野・小田原・大和・藤沢の各駅窓口、または改札口付近で配布している。 限定トレーディングカードは、12月16日から新宿駅の専用ブースで配布。同駅を当日の10時45分~15時55分の間に発車する列車の特急券所持者が対象で、特急券1枚につきカード1枚がもらえる。カードは4種で、16日~31日が「NSE」、2014年1月1日~15日が「LSE」、16日~31日が「HiSE」、2月1日~15日が「VSE」。各デザイン1万枚ずつの限定となっている。 《レスポンス 小佐野カゲトシ@RailPlanet》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

へえ~。。。
本当かな~

それより、本日のネタは
だんどりが上手くいけばサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。

なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?全く関係無い?
そー言わないで!

まあそれは置いといて晩メシは何しよ?
おでんかエビチリがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。