SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実と「刺激が...欲しい...。。」お悩み解決!のりごとー相談所2

どうも。こんにちは
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
という事で今日の朝飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ
テンションが上がりますよね。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に我がやを出発^^

昨日と同じセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをサクッと買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると
今日の話題は・・・
↓↓
青桐ナツ「flat」が、発売中の月刊コミックアヴァルス2014年1月号(マッグガーデン)にて最終回を迎えた。完結を記念して、デジタル画集が制作される。 CDに収録されるこの画集は、誌上限定で販売。未発表を含むカラーイラストがほぼ網羅されるほか、後日談を描いたショートマンガ、描き下ろしイラスト、イラストのメイキング、下描き1話分、初期設定資料、過去に公開された筆記インタビュー、完結記念の「初ですよ。今回だけじゃないですかね」インタビューなどが収録される予定だ。応募の詳細は月刊コミックアヴァルスの5、6月号で発表される。 なお今号と画集の購入者を対象にした、おまけプレゼントも用意されている。希望者は今号に付く応募台紙を保存しておこう。こちらの内容についても5、6月号で告知される。 (この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、モバオクで仕入れに1時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

ガンガン稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)
ま、いっか(笑)

そんな事より、晩メシは何しよ?
おでんかフカヒレスープが良いな~

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。