SSブログ

中川式ひざ痛治療法の新事実とあやをの就活お悩み解決 ④ 『Q.ESが書けないのですが...』

みさなまこんばんは
現在中川式ひざ痛治療法レビュー特集中です(^^) 中川式ひざ痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
メインサイトでは、中川 卓爾(なかがわ たくじ)さん作の情報教材中川式ひざ痛治療法を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中川式ひざ痛治療法体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて完食、9時13分に自宅マンションを出発です。

自宅そばのサンクスに道草して、フリスクを購入しました(^^)v

これが無いと、調子狂います。

出勤したら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)
こんなのが出てますね~
↓↓
佐藤健太郎「魔法少女・オブ・ジ・エンド」の4巻が、本日12月6日に発売された。これを記念し12月14日に、大阪のMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店にて佐藤のライブペイントとサイン会が催される。 サイン会の参加予約は本日から、店頭または電話にて受付中。先着50名となっているため、希望者は早めに申し込もう。なおライブペイントは事前予約なしで観覧できる。 またアニメイト、ゲーマーズ、コミックとらのあな、COMIC ZINの各店舗では、4巻の購入特典として描き下ろしイラスト入りのペーパーやカードを配布している。特典の配布状況は購入前に店頭で確認してほしい。 佐藤健太郎ライブペイント&サイン会 日時:2013年12月14日(土)16:00~18:00 会場:MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店 住所:大阪府大阪市北区茶屋町7-20 チャスカ茶屋町 B1F~7F 電話番号:06-6292-7383 (この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

それはそうと本業の話。
T君の話ではメルマガに12時間と、ヤフオクに1時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?全く関係無い?
ドンマイ!

それより、今日のよるごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。